FC2ブログ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

無料レポートのお申し込みはコチラから♪♪

http://www.muryouform.com/add_id.php?oid=6681
http://www.muryouform.com/add_id.php?oid=6681

インフォランキング♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンでほったらかしで稼ぐ♪♪

ほったらかしでも稼げるっ!?!?\(≧▽≦)丿

そんなアイテムあるんですか~~~~!?!?(笑)
見つけちゃいました(笑)




ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン をご存知ですね?

ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン WindowsVista正式対応ダブルアカウント版


そうです。

今年2月から現在まで実に6ヶ月もの間、インフォカートのオンライン

物販部門の売上ランキング常連として君臨している伝説のあの商材です。


作者の飯野ケンイチロウさんによると、

無料体験版のダウンロード数が4000件を超えたそうです。


世の中の4000人以上の方がこの震えるような体験をしているかと思うと

私もすぐに試さざるを得ない気持ちになりました。私はもう体験済みです。

>>ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン WindowsVista正式対応ダブルアカウント版

ところで、インターネットの世界は流れが非常に早いです、早すぎます!

情報の伝わる速度が早いので、情報が古くなるのも早いのです。


しかし、ちょっと待ってください。


どんなに流れが早くなっても、変わらないものはあります。

それは、「定番」と呼ばれているものです。

>>ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン WindowsVista正式対応ダブルアカウント版


定番とは、いつまでも変わらない、変わる必要のないものです。

定番には、それを求める人たちの期待がかかっています。

定番には、人を安心させるクオリティがあります。

定番には、派手さはありません。


HTML自動量産マシンはまちがいなく「定番」です。

>>

このソフトのロングランセールスを見て、似た機能を持つ他のHTML自動生成

ソフトもいろいろ出ました。


ですが、これほど息が長い商品を私は知りません。

大方は、発売すぐに販売停止を煽って、煽って、ロスタイム、販売終了です。

つまり、「売り方のテクニック」で売ってるだけです。

本当に良いものは、売り方にテクニックなど必要ありません。



作者の飯野さんも言っています。

横綱相撲しかする気はありません、と。

定番ソフトウェアだからこそいえる、重みのある言葉ですね。

>>


私もこうしてアフィリ活動をしていますが、たしかにこの商材は爆発的には

売れません。正直、地味な売れ方です。


しかしこのうつりかわりの激しいインフォカートのランキングで、およそ

6ヶ月もの間トップ10入りを維持し、こうして今なお売れ続けています。


『 ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン 』


あなたは、この商材に隠された秘密を知りたいと思いませんか?


※今すぐクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓

>>


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1kya1kya.blog112.fc2.com/tb.php/38-5ce7a4eb

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。