FC2ブログ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

無料レポートのお申し込みはコチラから♪♪

http://www.muryouform.com/add_id.php?oid=6681
http://www.muryouform.com/add_id.php?oid=6681

インフォランキング♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフェリエイトの可能性♪

【アフィリエイトの可能性♪】


初めてのビジネス形体。
それが、アフィリエイトですね♪


ビジネス(商売)というのは、基本的に「お客さん」あっての事です。



ラーメン屋さんでも、美容院も、携帯会社も、スーパーも。
お金を支払って戴く、お客さんがあって始めて商売になりますよね♪


なので、顧客カードとか顧客リストとかを大事にするのは当然です♪


アフィリエイトは(顧客リストが発生しないという意味で)
お客さんがいないんです。


メルマガアフィリエイトに関しては
メルマガ読者という「顧客リスト」らしき物はありますが
「誰が買ったのか」という事は分かりませんよね。


サイトアフィリエイトは、検索してきた人をターゲットにしてはいますが
そこに「顧客」という概念はないんです。

訪れた人たちに『分かりやすいサイト』を作っていますので
「人」を無視してはダメです。

しかし顧客台帳は永遠に作れません(笑)
当然の事ですけど・・・・・

その人から利益を得ているんですが『顧客』という概念が無いんです。


これって・・・・・スゴイ事なんです\(≧▽≦)丿
よぉ~~~く考えてくださいねっ♪

人類の長い歴史の中で初めてのビジネススタイルなんです。
今までこんなことは『有り得なかった』

それが『『有り得る事』』になってしまったんです。

http://www.infocart.jp/af.php?af=hokuron33&item=22492&url=mi-kou.mobi%2Finfocart%2F


分かりやすく言ってしまうと・・・・・・・

『『この注射さえ打てば、もう食事をしなくても生きていけますよぉ~』』

って、言うくらいの出来事なのです。


成功している多くの人と稼げていない人の違いは何か・・・・・???


       『『『『 常識 』』』』


物事を色んな角度から柔軟に考えられる人だけが
アフィリエイトで成功しているんです♪♪

基本的に『『常識』』って定義はないですよね??
●常識のない人
●常識で考えて・・

などとよく耳にしますが・・・
『『常識=□□』』

という言葉を聞いた事がありますか??ないんですよ(笑)
大勢の人がしている=常識

という定義が普通になってしまっているんです。


常識外れの収入が欲しいなら。
常識という概念から少し外れてみませんか??
あなたは乗っかりますか?

アフィリエイトは早く始めた方が良い?先行者が有利なの?
そうでしょうか?

アフィリエイトは今からはじめても充分『『先頭集団』』なんです。

やるか、やらないか。
挑戦するか、しないか。

決めるのはあなた自身です♪♪

ど借金大魔王が、月収500万稼ぎ、たった6ヶ月で2500万もの大金を完済した【最速大金儲け術】これで稼げなければ、ネットビジネスは無理です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1kya1kya.blog112.fc2.com/tb.php/106-63af2f5d

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。